Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染予防への取り組み(ご来社時のお願い)

2021/01/26

新型コロナウイルス感染予防のため、検温のご協力をお願いしております。

鍵の貸出、書類受取り等で弊社へご来社の際は、

必ずマスクをご着用いただき、お越しください。

また混雑緩和のため、お越しの際は予めご予定時刻をご連絡ください。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

なお、各都道府県知事からの要請により、今後、状況に大きな変化があった場合には、弊
社の対応方針が変更になる場合があることを予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

時差出勤や交代制及び在宅勤務を実施することにより、事業所勤務の従業員が減少する
ため、緊急事態宣言の対象期間中は電話受付時間も短縮させていただきます。
状況により回線が繋がりにくい場合も予想されますので、ご理解の程お願いいたします。

 

ネクスタイルリアルエステートは、投資用不動産の管理に特化した賃貸管理会社です。
オーナー様側の不動産パートナーとして、収益の最大化を目指します。
投資用不動産の管理・運用における豊富な実績で、空室の改善から建物のメンテナンスまでオーナー様の目線で不動産経営をサポートします。また、空室保証や家賃立替システム、空室改善リフォームなどもご提案しております。

当社では、福岡・大阪・東京・札幌の管理拠点から全国の賃貸不動産の管理・運用が可能です。
どのようなことでもまずはお気軽にご相談ください。

 

---------------------------------

不動産管理事業

ネクスタイルリアルエステート
-NexStyle  Real  Estate -
株式会社NexStyle
〒814-0002
福岡市早良区西新4丁目8番30号 2F